Top

ブログアドレスを引っ越ししました。今まで見てくださった方々ありがとうございました。

新しいブログアドレスはこちら:Murmur・ミュルミュール

 

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

HT大阪8 /ありがとうございました

saitokondo.jpg
新人の二人です〜(近藤と斎藤/メイクカスタム)

もう9月に入りましたね〜すこし肌寒くなってきたところ、夏がもう終わったなぁ...と実感してきました。皆様はくれぐれも体冷やして風を引かないようにお気をつけてください。

ところで、遅くなりましたが、先月の大阪イベントでブースまでお越しくださった方々誠にありがとうございました。仮面をお気に召されましたら幸いです。
そういえば、もうすぐハロウィーンですね、ぜひ仮面をいろいろとご活用くださいませ〜^_^また皆様のお写真を楽しみにしております〜

今後ともよろしくお願い致します。m_ _m


saito01.jpg
斎藤メイクカスタム/SD17少年ボディ


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:29:34 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
