Top

ブログアドレスを引っ越ししました。今まで見てくださった方々ありがとうございました。

新しいブログアドレスはこちら:Murmur・ミュルミュール

 

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 我が子達 ==

ドルパ京都10 ワンオフ アリス

もう2週間を経ちましたが、京都ドルパに行って参りました〜
まさか人生初ワンオフ、アリスちゃんが天使のように舞い降りてきました〜
アリスちゃんが可愛すぎてマジ天使〜
web3.jpg
web4.jpg
web2.jpg
web6.jpg
web7.jpg
web8.jpg
web.jpg
web9.jpg
web10.jpg
web11.jpg
web5.jpg

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:12:38 ━ Page top ━…‥・

== 皆様のお写真 ==

皆様のお写真⑨

unnamed.jpg
unnamed-1.jpg
unnamed-3.jpg
unnamed-2.jpg

オーナー/きりや様
ドール/朱花(SD16 パール)嬢様&赤金(SD13 アーヴィン)君

大分前に頂いたきりやさんからのお写真ですが、ブログの更新は遅そくなりましてすみません〜m_ _m

今回頂いたお写真は、前々回のドルミスで販売した豹仮面と以前作ったネコ仮面ですね〜〜
しかしながら、女の子でも豹の仮面を付けるんですね〜パールお嬢さんだからこそかな、美人でカッコイイ〜〜vv
仮面は帽子のように見えてます〜vvvアーヴィンが付けたネコ仮面は、以前、お問い合わせがありましたので、夏のドルミスで再出品予定しております。

きりや様、いつも素敵なお写真を本当にありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願い致します。m_ _m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当ブログに載せているお写真はオーナー様に許可をいただいております。
無断で転載・複製等はご遠慮くださいませ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:32:41 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
