Top

ブログアドレスを引っ越ししました。今まで見てくださった方々ありがとうございました。

新しいブログアドレスはこちら:Murmur・ミュルミュール

 

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

W Pan(Ringdoll Panx2)

w-pan19.jpg
もう先週日曜日のことですが、撮影会など何度かご一緒したすずさんに連れてもらって野外撮影に行ってまいりました〜v撮影場所はすずさんちに近くある自然公園です〜名前は....忘れましたが....本当に公園とは思えない大自然と広さの公園でしたね〜〜しかも客数が極すくなくて二人で貸し切り気分でラッキーと思って〜vvv そして、 寒さを耐えながら頑張って撮影してきました〜
w-pan5.jpg
すずさんちのパン(左)とうちのパン(右)
w-pan4.jpg
セビア風で撮っていました〜
w-pan6.jpg
w-pan7.jpg
w-pan8.jpg
w-pan9.jpg
w-pan10.jpg
お洋服は前日のアフターに参戦してゲットしたものです〜サイズはSD13,SDGrサイズ。こういう感じなカジュアル服を持っていなかったので着せてみたらなんか新鮮な感じ〜〜ベストは一番気に入った〜同じ人間サイズがあればほしいくらいですね〜まさか親子お揃い?〜(笑)
w-pan11.jpg
w-pan12.jpg
w-pan18.jpg
この角度からするとパンが童顔に見えます〜(笑)
w-pan15.jpg
うちのパンが着替え完了〜〜せっかくなので、お洋服は二着用意して持って行きました〜
w-pan16.jpg
w-pan17.jpg
w-pan1.jpg
w-pan2.jpg
w-pan3.jpg

この日の撮影は午後5時くらいに終了しました〜うん、満足で頑張ったって感じでしたv〜撮影のことについて何度もすずさんに聞きました、熱心に教えてもらって本当にありがとうございました〜やっぱ野外撮影は楽しかった〜またいきたいけど、もう春になってからかな〜vv

すずさん、一日お付き合いありがとうございました〜





┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 02:39:34 ━ Page top ━…‥・

== 新年ご挨拶 ==

Happy New Year!!

20140108214925035.jpg
2014happynewyear2.jpg
2014happynewyear3.jpg

Doll:SDgr DWC02#(ホワイト)
メイク3回目

遅くなりましたが、2014年、あけましておめでとうございます!

旧年中にお世話になりました皆様本当にありがとうございました。
なにより、皆様のご健康とご多幸を心より祈っております。

2013年を振り返ってみれば、いろんなことにチャレンジしてきた1年です〜
ブログの開設もちょうど一年になりました〜vたくさんの方々をお越し下さい本当にありがとうございました。

やはり仕事より、仮面やドールの制作時間はもっと楽しかった、時々撮影会にも参加行ったりとか、ちょっとばたばたしながら、とても充実にしたプライベート時間を過ごしていました〜〜

一番嬉しいことはやはり皆様から送っていただいたお写真です〜本当にうれしかったです〜SLYの仮面っ子たちはどんな子に出会ったでしょうか、気になっててしかたないですね〜vv〜みんなと仲良くなれるといいですね〜

とにかく、今年も仮面とドール制作とメイクカスタムをもっと頑張っていきたいと思います〜

どうぞこれからも[S.L.Y]をよろしくお願い致します〜m_ _m




┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:26:37 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
