Top

ブログアドレスを引っ越ししました。今まで見てくださった方々ありがとうございました。

新しいブログアドレスはこちら:Murmur・ミュルミュール

 

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 我が子達 ==

華潘 (RingDoll PAN)

pan01.jpg
pan02.jpg
pan03.jpg
pan04.jpg
pan05.jpg
pan06.jpg
pan07.jpg
pan08.jpg

名前:華潘
ドールメーカー:RingDoll PAN
メイクカスタム1回目

初RDっ子です〜vvv
良縁に惠まれて前からずっと気になってたRDさんのPAN君がやっと我が家の仲間に入りました〜vv






┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:59:42 ━ Page top ━…‥・

== 皆様のお写真 ==

皆様のお写真⑦

patisan01.jpg
patisan02.jpg
patisan03.jpg

オーナー/ぱち様
ドール/DWC01ちゃん&ののちゃん

DWC01ちゃん双子がめちゃくちゃカワイイ!!!
ぱち様家の女の子達は本当にみんな可愛いです〜私の作ったものに合わせていただき本当に嬉しかったです〜しかも、うちのハルちゃんとのお写真をご一緒に撮っていただいて幸せです〜ありがとうございます〜
ののちゃんもカワイイ〜その日はマイミク様が主催されたオフ会でののちゃん祭りをやっていましたね〜

ぱち様、素敵なお写真を本当にありがとうございました!!

そこで、双子ちゃんがあんまり可愛すぎて、お写真を撮らせていただきました〜改めましてありがとうございましたm_ _m
patisan04.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S.L.Yブログに載せているお写真はオーナー様に許可をいただいております。
無断で転載・複製等はご遠慮くださいませ。


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:49:11 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

華威兄弟

2w00.jpg
2w01.jpg
2w02.jpg
2w03.jpg

〜〜双子ウィルです〜〜
華威(17W/デフォメイク)と華威十三世(13W/メイクカスタム+SDgou野獣ボディ)
初めて二人揃ってお写真を撮りました〜〜vv念願の双子ウィルのツーショットをずっと撮ってみたかった〜ww
兄の華威より十三世の方はよっぽとおっちゃんぽくなっています〜v
双子とはいえ、性格も見た目もかなり違っています。二人は仲いいか悪いか微妙な感じですね〜
よくけんかしそうな顔に見えますが...^_^;

13Wのメイクカスタムについて
SDgou野獣の肌色に合わせた近いシャドウ色を作ってエアブラシで吹き付け塗装しました。
口はオープンマウスで、鼻にも削りあり。




┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:37:54 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
