Top

ブログアドレスを引っ越ししました。今まで見てくださった方々ありがとうございました。

新しいブログアドレスはこちら:Murmur・ミュルミュール

 

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

ありがとうございました

huanlang1021.jpg
華朗(CB LANCE A)
メイクカスタム
仮面:S.L.Y

全く関係ない写真アップしましたが....


今日のイベント、ブースまでお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
私不在のため、皆様とあかねさんにご迷惑をおかけしまして本当に申しわげございませんでした。
改めまして、お買い上げいただいた皆様に心よりお詫びと御礼申し上げます。m_ _m

今回もa poco a poco あかねさんとコラボした第二弾幼っこサイズうさちゃん仮面付きドレスセットも好評いただいたようでとてもうれしかったです。

コラボ第三弾も企画中です〜ぜひ皆様は楽しみにしてください〜vv

これからも仮面を頑張って作って行きますので、ぜひ皆様からのご応援をよろしくお願い致しますm_ _m



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:52:25 ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

第24回大阪ドルミス販売予定

華龍Lulu01
華龍(坂本龍馬)とLulu(ウナ甘夢)
華龍Lulu02
華龍Lulu04
華龍Lulu03
華龍初モデルデビュー~vv

24回ドルミス9
24回ドルミス10

モデル:華茜(教室C)&Lulu(ウナ)


-----------------------------------------------
いつもありがとうございます。
お待たせしました。
今回大阪ドルミス販売物についてご紹介致します。

24回ドルミス1
24回ドルミス2
24回ドルミス4
24回ドルミス3
24回ドルミス5

以上のハーフマスケラ4点
サイズ:SDサイズ対応


24回ドルミス6

猫仮面3点
サイズ:MSD、幼SD共通


24回ドルミス7

兎面と狐面2点ずつ
サイズ:SDサイズ対応


24回ドルミス8

豹の仮面4点
サイズ:SDサイズ対応

24回ドルミス13
24回ドルミス14
24回ドルミス15
24回ドルミス16
24回ドルミス11
24回ドルミス12
モデル:華影(野獣クロード)&華威(sd17ウィリアムズ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上仮面の単品での販売となります。お気に召していただければ幸いです。v

それと、今回もa poco apoco様とコラボさせていただき、幼SDサイズウサちゃん仮面付きドレスセット(2点)の販売予定もあります。ただいま写真準備中なので10月19日(土)ブログにアップさせていただく予定です。申訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。m_ _m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お詫びです。

10月20日、ドルミスの日ですが、私、お寺の法事があるためイベント会場にいけなくなってしまいます。今回、あかねさんと同じブースを使用しているので、仮面の販売をあかねさんにお願い致しました。あかねさんにも皆様にも、ご迷惑をおかけしまいまして本当に申訳わけございませんm_ _m
どうか、私の事を気になさらずブーズまでお越しいただけましたら幸いです。ブース名は[still lovin you]になっていますが、あかねさんのお洋服も販売予定です。詳しい情報はあかねさんのブログにてご確認ください。

a poco a poco

どうぞよろしくお願い致しますm_ _m


ーーーーーーーーーーー
apocoapoco様とコラボレーション

幼SDサイズウサちゃん仮面付きドレスセット






┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 03:21:41 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

子鹿ちゃん:本当に有り難うございました〜

Volks 2013DWC着ぐるみ選手権結果を発表から1か月経ちました。
熱い御応援と貴重な一票を投じて頂いた皆様のおかげで、子鹿ちゃんは優勝を果たすことができました〜心より厚く厚く御礼を申し上げますm_ _m

子鹿ちゃんは皆様に愛されていて、本当にうれしくてとても幸せを感じています〜>///<さらに、来年になるともっとたくさん子鹿ちゃんを生まれてくるそうですね〜"子鹿ちゃん祭りをやりましょうね"と友達から熱いご応援いただきました〜vv子鹿ちゃんがたくさん見れると思うとニヤニヤが止まりません~~vvv 本当に楽しみにしています〜

あらためて皆様にご応援をいただいたことを、本当に嬉しく思っております、感謝の思いでいっぱいいっぱいです。本当にありがとうございました。m_ _m

いろんな子鹿ちゃんに出会いました〜\(//∇//)\

〜全国大会に参加した時の子鹿ちゃん〜
2013_vote_pic_a11.jpg

〜天使のすみか大阪予選に参加した時の子鹿ちゃん〜
proxy.jpg

〜そして、準備万全で、長い旅に向けて出発する時の子鹿ちゃん〜
1901381223_109.jpg


本当に皆様のおかげで、子鹿ちゃんが優勝へ向けてすこしずつ頑張って走ってくれました、心より、ありがとうございました。

子鹿ちゃん:皆様、本当にありがとうございました〜〜来年、またお会いするのを楽しみにしてます〜vv

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:58:02 ━ Page top ━…‥・

== 我が子達 ==

華龍(SD17坂本龍馬) メイクカスタム1回目

华龙3
华龙6
华龙7
华龙2
华龙
华龙5
华龙4

華龍(SD17坂本龍馬)
メイクカスタム1回目

はじめまして、新人の華龍です。
龍馬の顔立ちが好みで、一度メイクカスタムしてみたかったです〜V
お迎えできて本当によかったと思います〜

これからもよろしくね〜華龍〜VV
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:50:28 ━ Page top ━…‥・

== Others ==

ガイ•フォークスの仮面

ガイフォークス07
ガイフォークス01
ガイフォークス03
ガイフォークス04
ガイフォークス05
ガイフォークス08
ガイフォークス06

ガイ•フォークスの仮面
モデル:華影(SDGOU 闇の野獣)

不気味さ?こっけいさ?微妙な雰囲気が漂うガイ•フォークスの仮面。
最近『Vフォー・ヴェンデッタ』映画思い出して、主人公のVが印象強く頭ん中にずっと残っていますが、ストーリに関する記憶はゼロ….orz..映画もう一回リベンジしなきゃと思って…今回あえてこのガイ•フォークスの仮面にチャレンジして作ってみました。イメージとしてはVのようにもっとカッパぽい?ウィッグ被せたら一番イメージに近いと思いますが、そのようなウィッグを持ってないため実現出来ませんでしたorz…といっても、野獣にカッパ風ウィッグを被せて本当にいいでしょうか?- -;けれど、個人的に好きかもしれませんね〜vv

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:05:42 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
