Top

ブログアドレスを引っ越ししました。今まで見てくださった方々ありがとうございました。

新しいブログアドレスはこちら:Murmur・ミュルミュール

 

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Others ==

豹の仮面 For Beast

for beast450

仮面:豹面/For Beast(イメージ 未完成)
サイズ:SDサイズ対応
モデルヘッド:華威十三世(SD13 ウィリアムズ カスタム)

For Beastシリーズの仮面制作を企画しています。
今回、第一弾の豹の仮面を企画しました。まだ完成していませんので、画像はイメージです。実は、前回ドルミスイベント後、野獣のためにライオン仮面を作ってみたかったですが、ちょうどマイミクさんから豹の仮面制作の依頼をきましたので、ライオンから豹に変更しました^_^
ライオンの仮面は次回の野獣シリーズ第二弾時、発表いたしたいとお思います。

後日、完成した豹の仮面をブログにてアップいたします。どうぞお楽しみくださいませ。

こちらの豹の仮面は第24回ドルミス販売予定です。
どうぞよろしくお願い致します。



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:27:08 ━ Page top ━…‥・

== Others ==

ドール用仮面販売予定お知らせ

ブラックレディ09272
仮面名:BLACK LADY
サイズ:SDサイズ
モデルヘッド:華眦(カシ)/sd17 レイズナー 1st

長らくお待たせしました。m_ _m

こちらのドールサイズ仮面1点のみは9月28日(土)に大阪すみかにて委託販売予定です。

制作期間が迫ってきまして九月末までにぎりぎり間に合いました〜^_^;
今回販売する<ブラックレディ>は両目開けタイプになります。以前制作したものと比べて柄などのデザインをすこし変更しましたが、イメージはほとんど変わっていません。

お気に召していただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。m_ _m

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:47:05 ━ Page top ━…‥・

== Others ==

猫の仮面 MSD/幼SDサイズ

neko-msd01.jpg
neko-msd02.jpg
neko-msd03.jpg

猫の仮面
サイズ:MSD/幼SD対応
モデル:華舞(旧MSD-F5)

いつもブログご覧いただき、ありがとうございます。m_ _m

今回、マイミクさんからの受注をいただいてMSD/幼SDサイズの猫面を制作しました。

来月のドルミスイベントにて販売予定です。
各デザイン完成でき次第、改めてブログにて画像アップさせていただきます。

よろしくお願い致します。m_ _m



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:03:41 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

椿合わせ 天使降臨 in 天使の里

xiaoqi.jpg
xiaoqi2.jpg
xiaoqi4.jpg
xiaoqi3.jpg
xiaoqi5.jpg

今年の天使降臨、 再び里に行って参りました〜
友達は子天使椿をお迎えされましたので、ウチの七夕ちゃん(椿甘夢)を連れて行って二人の椿合わせをさせていただきました〜vvv
椿ちゃんはかわいい〜〜本当に天使そのものです〜>///<



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:13:55 ━ Page top ━…‥・

== メイクカスタム ==

sd17 アラン メイクカスタム スカーフェイスメイク

alan05.jpg
alan03.jpg
alan01.jpg
alan02.jpg
alan08.jpg
alan06.jpg
alan04.jpg
alan.jpg
alan0.jpg

ヘッド/アラン(sd17)
オーナー/あおむし様

今回マイミクさんからの傷メイクオーダーを依頼されました。ヘッドはイケメンのアランです。vvv
私などのメイクを気に入っていただいて本当にうれしいです、ありがとうございますm_ _m
責任を持って最初から最後まで慎重に作業を行わせていただきました。

傷メイクについて
特殊メイクなので、メイク落とされる際は、薄め液と水を使っていただげれば傷部分までも綺麗に落とせます。元造型に対する削り、彫り、パテ盛りなどの造型改造作業は一切しておりません。

実は、私傷メイクのカスタムは大好きです〜vvv
でも、気が変わるの早いので、いつかまだ普通の顔に戻してあげたくなったりとか、やはりその子はその時の気持ちも表情も変わってきますものね〜vv

改めて、今回私のことを信用してください、メイクさせていただいたあおむしさん、本当にありがとうございました。m_ _m

今後ともメイク頑張りたいと思います〜
よろしくお願いしますm_ _m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S.L.Yブログに載せているお写真はオーナー様に許可をいただいております。
無断で転載・複製等はご遠慮ください。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:38:11 ━ Page top ━…‥・

== 皆様のお写真 ==

皆様のお写真⑥

miki02.jpg
miki03.jpg
miki01.jpg
miki04.jpg

オーナー/DI GI CHARAT様
お人形/DDS L胸 美希ちゃん

キャア〜!美希嬢が降臨〜vvv
こんな可愛くてセクシーな和装姿ははじめて見ました〜
とても素敵でお似合いです〜
白狐と玄狐と両方も合わせていただいてとても嬉しかったです〜vvv


DI GI CHARAT様、素敵なお写真を本当にありがとうございました!!
またのお写真を楽しみにしておりますvv
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S.L.Yブログに載せているお写真はオーナー様に許可をいただいております。
無断で転載・複製等はご遠慮くださいませ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:42:24 ━ Page top ━…‥・

== 創作人形 ==

創作人形ーHaru

huachun006.jpg
ようやく一年間をかけて、第一体目の創作人形を完成しました〜
身長サイズは40cmほどの女の子です。名前は春(ハル)と言います〜
素材:ラドール
指導先生:人形師てらお先生

huachun007.jpg
huachun005.jpg
huachun004.jpg
huachun002.jpg
huachun001.jpg
huachun003.jpg

ハルちゃんと新しい兎の仮面です。
実は大部前に作り上げた仮面ですが、ブログでの披露は初めてです。(前mixiでちらっとつぶやきしたことがあります。)
仮面に合わせるドレスが持っていないので...orz....なかなか雰囲気いい写真を撮れなくて悩んでいました....

今回ハルちゃんと一緒にちょこっとブログに載せてみました〜
次ちゃんとしたお写真をアップ致しますので、どうぞお楽しみください。

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:30:10 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
