Top

ブログアドレスを引っ越ししました。今まで見てくださった方々ありがとうございました。

新しいブログアドレスはこちら:Murmur・ミュルミュール

 

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Others ==

風華卡(kyle カイル)  メイク1回目

kyle0.jpg
kyle01.jpg
kyle02.jpg
kyle.jpg

風華卡(kyle カイル)
モデル:D.I.M Kassia

先週お迎えした新人さんです〜はじめてのD.I.Mの子、ヴァンバイアのKassiaです〜
はい、つい、ヴァンパイアはウチにやってきましたぁ〜^0^
元々54cmくらいの子みたいですが、ヘッドだけお迎えしたので、今使っているボディはMSDボディです〜
やはり頭がでっかく見えます〜でも、Kassiaは童顔っていうか、子供みたいな顔をしているので、別に40cmのボディに載せてもおかしくはないかと思いますが、あくまで個人の好みです...

kyle00.jpg

マイミクさんちのヴァンパイア様と一緒〜〜^///^
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:28:14 ━ Page top ━…‥・

== Others ==

仲夏兎 

仲夏兎6
仲夏兎5
仲夏兎
仲夏兎2
仲夏兎4
仲夏兎3

お面:仲夏兎
モデル:華茜(SD13 教室C)

着物や浴衣や中華服にも合わせできる兎面です。
夏に愛しい兎、仲夏兎です。
サイズをすこし大きく作ってしまいましたので....orz...
もう一回作り直します....

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:32:31 ━ Page top ━…‥・

== 皆様のお写真 ==

皆様のお写真④

tosimitusama1.jpg
tosimitusama2.jpg

オーナー/としみつ様
お人形/牡丹ちゃん(教室A 甘夢カスタム)

キャア〜!! 美人すぎる牡丹ちゃんが来ましたぁ〜〜〜会いたかったですよ〜>///<
とてもシャイな女の子ですねv〜もっと綺麗なお顔を見せて下さ~~い〜〜vvv

実は、牡丹ちゃんが持っているこのゴールドのニャンコ仮面は今まで作った仮面の中に唯一のスカー入りの仮面です。
その醜い傷がある仮面の下に隠した実に見とれるほど美しい顔があります〜

さあ、牡丹ちゃん、その美麗な真の姿をみせてくれませんか〜>///<


としみつ様、素敵なお写真を本当にありがとうございました!!
またお会いするのを楽しみにしてます〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S.L.Yブログに載せているお写真はオーナー様に許可をいただいております。
無断で転載・複製等はご遠慮くださいませ。


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:49:25 ━ Page top ━…‥・

== 我が子達 ==

野獣

BIGNOSE2.jpg
BIGNOSE.jpg
BIGNOSE3.jpg
BIGNOSE4.jpg
BIGNOSE0.jpg

モデル:華影(クロード 闇の野獣)

ベネチアンのマスクCapitanoからインスピレーションを得たこの大きなお鼻付きの仮面。
鼻の形もいろいろと考えてみましたが、やはりシンプルな形でもいいではないかと、思い切ってこんなふうに作り上げました。またいろんな形を変えたりしたいので、どんどん変化していくと思いますが、(変な形にならないように...^ ^;)いつか、本格なCapitanoをチャレンジして作ってみたいなぁ~と思っちゃいましたww~
頑張てみたいです〜vv



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:09:45 ━ Page top ━…‥・

== 皆様のお写真 ==

皆様のお写真③

yurasama05.jpg
yurasama03.jpg
yurasama02.jpg
yurasama.jpg

オーナー/yura様
お人形/DWC#01

なんとピンクのウサギドレスセットを着せられたかわゆい子を発見っ!!>///<

仮面被せたら口が本当のウサちゃん口のように見えてきますね~それはそれは可愛くてタマリマセン〜
あんまり似合いすぎて、なんだかこの子のために生まれてきたような桜兎の仮面っ子〜
これからもずっと仲良くいられるように祈っております〜


yura様、素敵なお写真を本当にありがとうございました!!
またたくさんのお写真を期待しております。ぜひ見せていただきたいと思います。
すごく楽しみにしております〜vv

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S.L.Yブログに載せているお写真はオーナー様に許可をいただいております。
無断で転載・複製等はご遠慮くださいませ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:38:00 ━ Page top ━…‥・

== 皆様のお写真 ==

皆様のお写真②

kiriya03.jpg
kiriya02.jpg
kiriya01.jpg
kiriya.jpg

オーナー/きりや様
お人形/沈花(遠夜)

ミスティックでエレガントな沈花様!!
神秘のベールにとざさない冴えた瞳に心惹かれましたww〜〜
ミスティックな雰囲気に溢れた優雅なシルエットはなかなか忘れられません〜

実は、こちらの白猫仮面は猫仮面シリーズの中に2回目の作った子です。
以前、きりや様が撮影されたこの白猫仮面を被せた子達のお写真を何枚も拝見させていただいたことがありますので、いつもご愛用いただき本当にありがとうございます〜とてもうれしいです〜

今回も素敵なお写真を本当にありがとうございました!!
また今度のお写真を楽しみにしております〜vv

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S.L.Yブログに載せているお写真はオーナー様に許可をいただいております。
無断で転載・複製等はご遠慮くださいませ。



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:43:25 ━ Page top ━…‥・

== 皆様のお写真 ==

皆様のお写真①

aomusisama1.jpeg

オーナー/あおむし様 
お人形/泰季たん(msdこはく)

早速、あおむし様からいただいた素敵な一枚のお写真をご紹介いたします〜

狐の面といえば和装!!
とても色鮮やかで華やかな着物着付けをしている泰季たんは一見可愛く見えますが、実は刀を持っている姿もすごく凛々しいです〜vvv〜いわば、可愛さと格好良さを兼ね備えている二つの顔の持ち主ですね〜vv

いつもご応援とお世話になっていただいてるあおむしさん、素敵なお写真は本当に有り難うございました~~またのお写真楽しみにしてますvv〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S.L.Yブログに載せているお写真はオーナー様に許可をいただいております。
無断で転載・複製等はご遠慮くださいませ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:43:36 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ご投票有り難うございます。

子鹿0
子鹿1
子鹿2
子鹿3

Volks スーパードルフィー2013年DWC着ぐるみ選手権をエントリーしました着ぐるみ作品ー「子鹿」です。
皆様の御応援のおかげさまで大阪代表に選ばれ、全国進出を果たすことができました。本当に嬉しくて幸せと思っております〜本当にありがたい限りです〜m_ _m
今web投票公開中です〜改めてご投票頂いた皆様はありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです〜〜
それと、いつも笑顔で親切な大阪すみかのスタッフの皆様はブログにてのサポート頂き本当に有り難うございます〜ブログはこちらをご覧いただけます〜
後一週間ほどの投票期間がありますが、子鹿ちゃんはがんばってきます〜〜〜vvvv〜〜〜

7月10日
大阪すみかのブログ更新されました〜〜スタッフの皆様が撮影された今まで見たことなかった子鹿ちゃんの旅立つ直前のお写真をたくさんアップされてます〜〜本当に可愛くて、感動の涙も出てきました〜〜子鹿ちゃんは皆様に愛されて見守られてることをすごく伝わってきます、本当に本当に有り難うございます〜m_ _m
後五日間の投票期間がありますが、最後まで頑張ります〜
最新大阪すみかブログ記事 こちら


拍手ありがとうございました~^0^/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:48:33 ━ Page top ━…‥・

== Others ==

狐面販売

7月販売物

いつも、S.L.Yのブログご覧いただきありがとうございます。
今月、画像の火狐1点と白狐2点は天使のすみか大阪店にて委託販売しております。
対応サイズ:msd、sd
お目に留めていただけましたら、ぜひお立寄くださいませ〜m_ _m~
素敵なご縁がありますように〜〜
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:10:08 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
