Top

ブログアドレスを引っ越ししました。今まで見てくださった方々ありがとうございました。

新しいブログアドレスはこちら:Murmur・ミュルミュール

 

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== メイクカスタム ==

Spirit製Lavenderヘッド(ホワイトスキン)

Lavender1.jpg
Lavender2.jpg
Lavender3.jpg
Lavender4.jpg
Lavender5.jpg

~~~ヤフーオークション出品中~~~
4月3日
素敵なご縁がありましたので、本当にありがとうございました〜vvv~
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:02:38 ━ Page top ━…‥・

== メイクカスタム ==

傷メイク

~~~~注!傷メイク苦手な方は閲覧ご遠慮ください~~~~




华漪
华漪1
华漪2
华漪3
华漪4
华漪5
华漪6
华漪8
华漪7


ヘッド:教室Aスイートドリーム開眼カスタム
ボディ:SD13B



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:17:07 ━ Page top ━…‥・

== メイクカスタム ==

教室Aヘッドカスタム

教室A6
教室A2
教室A3
教室A5
教室A1
教室A4

ヤフーオークション出品中(教室Aヘッドカスタム)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3月30日
出品終了〜
素敵なご縁がありましたので、本当にありがとうございました〜vvv~
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:39:16 ━ Page top ━…‥・

== メイクカスタム ==

ROSEN LIED火曜子Auraヘッドカスタム

火曜子2
火曜子4
火曜子3
火曜子
火曜子1
火曜子5
火曜子6


ヤフーオークション出品中(ROSEN LIED火曜子Auraヘッドカスタム)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
出品終了〜
素敵なご縁がありましたので、本当にありがとうございました〜vvv~
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:57:53 ━ Page top ━…‥・

== Others ==

兎の面(制作中)

ウサギの面
ウサギの面2
ウサギの面3

今年6月のドルミスでA poco A poco様とコラボーの販売予定です~vv~とてもうれしいです〜ww~現在、お洋服とお面のデザイン企画中。私がお面の制作を担当しております〜今回、兎をモチーフにしたお面を創っています。まだ未完成品の状態ですが、ぼちぼち途中発表致しますので、ぜひご期待ください~~vvv~~~

拍手くださった皆様本当にありがとうございます~~~^_^~~~
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:37:57 ━ Page top ━…‥・

== 創作人形 ==

自作40cm女の子ドール(途中作業)

自作5
自作4
自作3
自作1
自作2
初の40cm自作女の子です〜ヘッドまた完成してません><;表情の修整は何回も繰り返した後やっとイメージに近づいてきました。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:18:16 ━ Page top ━…‥・

== 我が子達 ==

風華胥/IPLEHOUSE EID ARIVD

huaxu5.jpg
huaxu1.jpg
huaxu2.jpg
huaxu3.jpg
IPLEHOUSE社のEIDサイズ Arivdです。2011年7月にお迎えした初子で、名前を華胥(カショ)付けました。身長70cm×重さ約3kgのマッチョマンです〜だけど、初子です....(強調する意味あるの?=_=:はい、ないです、すみません>_<)...メイクはデフォです。(一目惚れした顔がデフォメイクの顔だったから>///<)重さのせいか、あんまり外に連れたすのが少ない、最近もいろいろと忙しくて構ってあげる時間がなくて....(実は他の子と一杯遊んでたくせに>_<;あれっ?!すみません...華胥さぁん...)ということで、ひさびさにキャリから出して顔の新鮮感があって相変わらずイケメン、いや、更にかっこよくなってきた気がします>///<~~そして、ひたすらに撮影し続けてました〜^_^;大切な初子ですから〜〜
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:56:57 ━ Page top ━…‥・

== Others ==

風華雨/SWITCH 徐夏SEOHA(開眼カスタム)

華雨
ついSwitchの子お迎えしました〜 デフォルトの名は徐夏SEOHAと言います。この子がすでに海外カスタマー様による開眼と削りカスタムされていてとても素敵な子です。我が子になって"風華雨"と名付けました。ヘッド造形はsd17ウィリアズムにすごく近いですが、実際この二つのヘッド並んで見比べてみたら、ウィルのヘッドより一回り小さいです。私からすると、いわゆる小顔の甘夢版ウィルって感じです~v~
華雨3
白猫の面を作りましたが、サイズ小さくて被られませんでしたー>_<;でも、小道具として使わせてもらえます〜
華雨2
この子は嵌められるアイボールサイズは14mmです。どんなカラーにしようかなと悩んでた時、手元にある14mmサイズのアイボールはこの紫色しかなかったです〜付けてみたら、まるでこの子のため買っておいた物のように似合ってます〜うれしくて興奮しちゃいました〜www〜もうこの子の瞳色は紫色って決定!
華威&華雨
201303080056020d6.jpg

華雨と華威が初ツーショット写真〜v〜sd17ボディを一体しか持ってないので合成した画像ですけど...
二人を4Dの世界から2Dの世界へ連れて行ってみたら大体こんな感じになりますね〜v〜
いつか時間作って、本当の手書きしてみたいです〜
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:15:42 ━ Page top ━…‥・

== Others ==

狐面出品

新しい狐の面を四つ作りました。^_^
今回天使のすみか大阪店て委託販売出品しております。
興味のある方はぜひお立寄くださいませ〜m_ _m
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
販売品:白狐2点/金狐1点/玄狐1点
白狐
白狐2
金狐
今回新しい色を追加いたしました↓↓↓玄狐です↓↓↓
玄狐

以上の4点物を天使のすみか大阪店にて販売しております。
※石粉粘土作品のお取り扱いについて
耐水性のニスで仕上げてありますが、完全防水ではありませんので常時お水がかからいようにお願いします。
普段のお手入れは刷毛でホコリを落とします。
汚れが付いた時は乾拭きか軽い水拭き程度なら可能です。
経年による色落ちはほとんどありません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
YSD着用イメージ
イメージ1
SD着用イメージ
イメージ2
すべての手作り物ですので、形が多少異なる場合がございますのでご了承くださいませm_ _m
お目に留めていただければ幸いです〜
よろしくお願い致します~m_ _m

-----------------------------------------------------------------------

2013.5月 

おかげさまで、以上の四点商品は売り切れました~~お買い上げていただいたお客様本当に有り難うございました〜

次回の出品する予定:6月




┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:27:29 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
