Top

ブログアドレスを引っ越ししました。今まで見てくださった方々ありがとうございました。

新しいブログアドレスはこちら:Murmur・ミュルミュール

 

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

鹿児島遊記with華芙

鹿児島の冬朝が

冷え冷えとして湿った空気を感じる

一番高い丘の上に腰を掛け

ぼんやりと遠くの海を眺める

すこし冷たい風に頬を撫でられ

さわやかで気持ちいい

ふと見上げると

そこにあるのが

からりと晴れ渡った

南国の

二月の青空


華芙鹿児島1
華芙鹿児島2
華芙鹿児島7
華芙鹿児島3
華芙鹿児島8
華芙鹿児島5
華芙鹿児島6
華芙鹿児島4
日の出
ホテルの窓

2月の社員旅行で華芙を連れて鹿児島に行ってきました〜一泊二日間の短い旅でしたが、充実度100%~^_^~
華芙の写真をたっぷり撮られましたので満足です〜〜写真に写ったとこが泊まってたホテルの周辺です、海沿いで景色綺麗〜ちなみに、料理もおいしかった〜v〜朝一起きて、同僚の二人とホテルの辺りで散策~一人がジヨギング、もう一人がスケッチ、そして私が華芙の撮影をしていました〜vv~南国とはいえ、冬の時期にやはり朝寒かったです〜でも、日の出が見れましたし〜文句なし満足でした〜

-----------------------------------------------------------

鹿児島/知覧武家屋敷庭園群
知覧武家屋敷
知覧武家屋敷庭園群2
華芙鹿児島12
華芙鹿児島13
華芙鹿児島11
華芙鹿児島16
華芙鹿児島10
華芙鹿児島14
華芙鹿児島15
桜島
桜島

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:33:00 ━ Page top ━…‥・

== Others ==

般若のお面

般若3-2
般若1
般若2
般若5


里の帰りに偶然京都嵯峨のお店で見つけたお面です〜ちょうどsdサイズくらいなので、直ちにお迎えしました〜^_^;
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 02:47:09 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

天使の里

今日華詩(SD13B-F44ホワイト)と華縁(msd-F18)を里へ連れて行ってきました~~二人ともテンションゴムが緩くなったので直してもらいました〜vvv〜〜以前、友達に手伝ってもらいながら自分もゴムを引っ張ってみたことがありますが、ぜんぜんだめでした>_<;(私パワーなさすぎかも...)やはり自分の力で無理だとわかってあきらめました〜〜工房の井さんが本当にすごいです〜テンションゴムの交換と調整作業は全部一人でやられていますね〜多分井さんにとって普通のことですが、私にとっては大変な作業ですから〜感心しました〜本当にありがとうございました~m_ _m~
そして、テンションゴム直してもらった後の華縁と華詩がご機嫌絶好調みたいです〜vvv~~
f44华诗01
華詩(SD13B男の子 F-44 ホワイト)撮影地:天使の里工房〜 
f44华诗
f44华诗02
f44华诗04
f44华诗03
小18-4
華縁(msd F-18) 撮影地/天使の里
小18-3
小18
小18-2

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:43:29 ━ Page top ━…‥・

== 新年ご挨拶 ==

旧正月 謹賀新年

华威华胥
华胥

今年2月10日は旧正月の日です〜
改めて新年あけましておめでとうございます〜
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます〜
本年もどうぞよろしくお願いいたします〜(m_ _m)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:50:54 ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

〜完売御礼〜

今日はDoll's Myth無事に終わりました〜
皆様のおかげで、狐面と猫面は完売致しました〜
本当にありがとうございました〜
今回、ディーラーとして初参加だったので、
ずっとワクワク、ドキドキ!
お祝いのプレゼントもいただきましたし〜
とてもうれしかったです〜 v〜
また、ブログを見てわざわざ来てくださった方もいらっしゃって
本当にありがとうございました〜
これからも頑張って作っていきますので、
応援をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ーーーーーーStill Lovin` You----------

今日、素敵な方々の子達と撮影をご一緒させていただきました〜
かっこいい子とかわいい子もたくさんいたので、目の保養になりました^^〜
素敵なご縁に感謝いたします〜
***********************************************
ドルミス1
ドルミス2
隣のブースにいらっしゃったディーラー様の子です〜
イケメンレイズナーとのツーショットできてうれしかった〜♡〜
ドルミス5
K様家の子達〜かわいいチビ翔くんと眠りゆいちゃん〜
ドルミス6
ドルミス7
T様家の牡丹さん〜相変わらず綺麗な顔にメロメロ〜
ドルミス3
S様家の双子に囲まれた華芙〜双子っていいなぁ〜お洋服をお揃いで着させてあげてかわいいですね〜
ドルミス4
最後に我が子の華芙〜みんなとお会いできて楽しかったです〜
今日お付き合いいただいた皆様に本当にありがとうございましたm(_ _)m〜




┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:17:56 ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

第22回ドルミス

今回のドルミスを参加致します〜
*********************
販売物:
1.狐の面/5点/msdサイズsdサイズ/特価
狐の面
2.猫の面/3点/sdサイズ/特価
猫の面
3.帽子/2点/msdサイズ/特価
帽子
2.jpg
1_20130203024212.jpg
******************************
商品が少ないですけど、すべて心をこめて手作りの「一点物」ですので、お目にとめていただければ幸いです〜
ぜひブースまでお気軽にお立ち寄りくださいませ〜〜(ブースナンバー:D13)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 02:44:26 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
