Top

ブログアドレスを引っ越ししました。今まで見てくださった方々ありがとうございました。

新しいブログアドレスはこちら:Murmur・ミュルミュール

 

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Others ==

狐面

DSC_0039.jpg
DSC_0071.jpg
DSC_0028.jpg
DSC_0063.jpg
DSC_0079.jpg
今回の撮影に狐面のイメージキャラをしてもらったのは漣漪さんでした〜vv〜自分の思ったイメージにぴったりでよかったですvv〜元造型はSD教室Aスイートドリームヘッドですが、半開眼カスタムしました。それと、狐面の雰囲気に合わせるため和風メイクにあえてチャレンジしてみたのです〜vv〜写真の中に顔を出していないもう一人の子がlulu(SDgr眠una)でした〜(きれいな顔を隠してしまってすみません〜>_<)
DSC_0050.jpg
DSC_0052.jpg
DSC_0003.jpg

今まで作った狐の面お揃いです~
素材:石粉粘土(ニス張り)
2月3日ドルミスイベントにディーラーとして初参加します。その内に五点くらいの狐面販売予定。
ご興味のある方はぜひお気軽にお立寄りください〜もちろん、試着も大歓迎です〜お待ちしております〜vv


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:08:08 ━ Page top ━…‥・

== 我が子達 ==

風華威/Volks SD17 Williams

DSC_0060.jpg
11年東京湾クルーズレイズナーのデフォ衣装を華威(sd17 ウィリアムズ)に着せてみました〜意外と似合いますね〜いや、ちょっと似合い過ぎでは?vこの蔑むような深い目付きで提督というよりはむしろ海賊に近いかと、本当にそう思いました〜やはりかっこよすぎて撮影をやめられなくて深夜1時までずーっと撮ってました..(この親バカ..)..
DSC_00063.jpg
8197142_1870378351_220large.jpg
8197142_1870378362_73large.jpg
DSC_0105.jpg
DSC_0134.jpg
DSC_0048.jpg
DSC_0089.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:11:25 ━ Page top ━…‥・

== エピソード ==

White in Cinderella

DSC_0204.jpg
Lulu(sdgrウナ)にぴったりのドレスです~まさに天使そのもの〜〜v膝枕してもらった華威が至福ですね〜羨ましい〜〜>_<
DSC_0185.jpg
DSC_0184.jpg
DSC_0173.jpg
DSC_0170.jpg

DSC_0142.jpg
DSC_0136.jpg
DSC_0238.jpg
DSC_0240.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:20:50 ━ Page top ━…‥・

== エピソード ==

Dream of Cinderella

DSC_0014.jpg
DSC_0027.jpg
DSC_0068.jpg
53aa617cgw1e0q2satb5yj.jpg
8197142_1868185687_45large.jpg
8197142_1868185685_162large.jpg
DSC_0180.jpg
8197142_1868185673_196large.jpg
8197142_1868185672_212large.jpg
海外ディーラー様にオーダーしたウエディングドレスです。はだけてる裾はボリューム感あって本当に華やかで素敵です〜

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:18:52 ━ Page top ━…‥・

== Others ==

猫の仮面

素材:石粉粘土(ニス張りあり)
画材:アクリル顔料
サイズ:SDサイズ
ネコの面
8197142_1868802018_244large.jpg
三人を裸にさせてすみません>_<;別に変な意味ではありませんが.....
左から順に:眠ウナ、ウィリアムズ、眠教室A
8197142_1868802016_182large.jpg
8197142_1869878486_190large.jpg
撮影会でご一緒させていただいたS様とK様の家の子達とのお写真です〜黒猫仮面をかぶってるのが華威です。やっぱこういうゴシックなムードが好きです〜
8197142_1869878490_216large.jpg

blog用1
f5686434970a304ec43f3c32d1c8a786c8175c54.jpg
8423b1eef01f3a29ecc349069925bc315d607c62.jpg
eeba5e899e510fb31e04eb5fd933c895d0430c4b.jpg
blog用2
8197142_1869878402_67large.jpg
blog用3


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:32:17 ━ Page top ━…‥・

== 新年ご挨拶 ==

新年ご挨拶

1.jpg
5.jpg
8.jpg

新年あけましておめでとうございます〜
今年からFC2ブログを始めることにしました~~
ご覧になってくださる方、どうぞよろしくお願いします〜m_ _m
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:57:16 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
