== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

小物

久しぶりの更新です。
アンティーク風地図を作ってみました〜幼サイズ〜SDサイズがあります。

マップ00
マップ02
マップ04
マップ05
マップ06
マップ07
マップ09
マップ10
マップ11
マップ12jpg

こちらの小物の一部は7月のドルミスにて販売する予定です。
気に入っていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:18:24 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

W Pan(Ringdoll Panx2)

w-pan19.jpg
もう先週日曜日のことですが、撮影会など何度かご一緒したすずさんに連れてもらって野外撮影に行ってまいりました〜v撮影場所はすずさんちに近くある自然公園です〜名前は....忘れましたが....本当に公園とは思えない大自然と広さの公園でしたね〜〜しかも客数が極すくなくて二人で貸し切り気分でラッキーと思って〜vvv そして、 寒さを耐えながら頑張って撮影してきました〜
w-pan5.jpg
すずさんちのパン(左)とうちのパン(右)
w-pan4.jpg
セビア風で撮っていました〜
w-pan6.jpg
w-pan7.jpg
w-pan8.jpg
w-pan9.jpg
w-pan10.jpg
お洋服は前日のアフターに参戦してゲットしたものです〜サイズはSD13,SDGrサイズ。こういう感じなカジュアル服を持っていなかったので着せてみたらなんか新鮮な感じ〜〜ベストは一番気に入った〜同じ人間サイズがあればほしいくらいですね〜まさか親子お揃い?〜(笑)
w-pan11.jpg
w-pan12.jpg
w-pan18.jpg
この角度からするとパンが童顔に見えます〜(笑)
w-pan15.jpg
うちのパンが着替え完了〜〜せっかくなので、お洋服は二着用意して持って行きました〜
w-pan16.jpg
w-pan17.jpg
w-pan1.jpg
w-pan2.jpg
w-pan3.jpg

この日の撮影は午後5時くらいに終了しました〜うん、満足で頑張ったって感じでしたv〜撮影のことについて何度もすずさんに聞きました、熱心に教えてもらって本当にありがとうございました〜やっぱ野外撮影は楽しかった〜またいきたいけど、もう春になってからかな〜vv

すずさん、一日お付き合いありがとうございました〜





┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 02:39:34 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

華威兄弟

2w00.jpg
2w01.jpg
2w02.jpg
2w03.jpg

〜〜双子ウィルです〜〜
華威(17W/デフォメイク)と華威十三世(13W/メイクカスタム+SDgou野獣ボディ)
初めて二人揃ってお写真を撮りました〜〜vv念願の双子ウィルのツーショットをずっと撮ってみたかった〜ww
兄の華威より十三世の方はよっぽとおっちゃんぽくなっています〜v
双子とはいえ、性格も見た目もかなり違っています。二人は仲いいか悪いか微妙な感じですね〜
よくけんかしそうな顔に見えますが...^_^;

13Wのメイクカスタムについて
SDgou野獣の肌色に合わせた近いシャドウ色を作ってエアブラシで吹き付け塗装しました。
口はオープンマウスで、鼻にも削りあり。




┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:37:54 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

子鹿ちゃん:本当に有り難うございました〜

Volks 2013DWC着ぐるみ選手権結果を発表から1か月経ちました。
熱い御応援と貴重な一票を投じて頂いた皆様のおかげで、子鹿ちゃんは優勝を果たすことができました〜心より厚く厚く御礼を申し上げますm_ _m

子鹿ちゃんは皆様に愛されていて、本当にうれしくてとても幸せを感じています〜>///<さらに、来年になるともっとたくさん子鹿ちゃんを生まれてくるそうですね〜"子鹿ちゃん祭りをやりましょうね"と友達から熱いご応援いただきました〜vv子鹿ちゃんがたくさん見れると思うとニヤニヤが止まりません~~vvv 本当に楽しみにしています〜

あらためて皆様にご応援をいただいたことを、本当に嬉しく思っております、感謝の思いでいっぱいいっぱいです。本当にありがとうございました。m_ _m

いろんな子鹿ちゃんに出会いました〜\(//∇//)\

〜全国大会に参加した時の子鹿ちゃん〜
2013_vote_pic_a11.jpg

〜天使のすみか大阪予選に参加した時の子鹿ちゃん〜
proxy.jpg

〜そして、準備万全で、長い旅に向けて出発する時の子鹿ちゃん〜
1901381223_109.jpg


本当に皆様のおかげで、子鹿ちゃんが優勝へ向けてすこしずつ頑張って走ってくれました、心より、ありがとうございました。

子鹿ちゃん:皆様、本当にありがとうございました〜〜来年、またお会いするのを楽しみにしてます〜vv

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:58:02 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

椿合わせ 天使降臨 in 天使の里

xiaoqi.jpg
xiaoqi2.jpg
xiaoqi4.jpg
xiaoqi3.jpg
xiaoqi5.jpg

今年の天使降臨、 再び里に行って参りました〜
友達は子天使椿をお迎えされましたので、ウチの七夕ちゃん(椿甘夢)を連れて行って二人の椿合わせをさせていただきました〜vvv
椿ちゃんはかわいい〜〜本当に天使そのものです〜>///<



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:13:55 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
