== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 皆様のお写真 ==

皆様のお写真⑨

unnamed.jpg
unnamed-1.jpg
unnamed-3.jpg
unnamed-2.jpg

オーナー/きりや様
ドール/朱花(SD16 パール)嬢様&赤金(SD13 アーヴィン)君

大分前に頂いたきりやさんからのお写真ですが、ブログの更新は遅そくなりましてすみません〜m_ _m

今回頂いたお写真は、前々回のドルミスで販売した豹仮面と以前作ったネコ仮面ですね〜〜
しかしながら、女の子でも豹の仮面を付けるんですね〜パールお嬢さんだからこそかな、美人でカッコイイ〜〜vv
仮面は帽子のように見えてます〜vvvアーヴィンが付けたネコ仮面は、以前、お問い合わせがありましたので、夏のドルミスで再出品予定しております。

きりや様、いつも素敵なお写真を本当にありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願い致します。m_ _m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当ブログに載せているお写真はオーナー様に許可をいただいております。
無断で転載・複製等はご遠慮くださいませ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:32:41 ━ Page top ━…‥・

== 皆様のお写真 ==

皆様のお写真⑧

20131211_912691.jpg
20131211_912692.jpg
20131211_912693.jpg
20131218_922163.jpg
20131218_922161.jpg

オーナー/Yura様
ドール/琉莉ちゃん(DWC01#)

今回も素敵なお写真をYura様からいただきました〜
今年の夏に第一回感謝カウプレのために作ったハーフマスケラ[ブラックレディ」を合わせてください本当にうれしいです〜赤黒でコーティネートしたお洋服もゴシックな感じで仮面とセットしても全然違和感がない、本当にすてきです~v~琉莉ちゃんにとてもお似合いですわ〜〜なんかクリスマス仮面舞踏会気分になりました〜v

Yura様、いつも素敵なお写真を本当にありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願い致します。m_ _m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S.L.Yブログに載せているお写真はオーナー様に許可をいただいております。
無断で転載・複製等はご遠慮くださいませ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:08:12 ━ Page top ━…‥・

== 皆様のお写真 ==

皆様のお写真⑦

patisan01.jpg
patisan02.jpg
patisan03.jpg

オーナー/ぱち様
ドール/DWC01ちゃん&ののちゃん

DWC01ちゃん双子がめちゃくちゃカワイイ!!!
ぱち様家の女の子達は本当にみんな可愛いです〜私の作ったものに合わせていただき本当に嬉しかったです〜しかも、うちのハルちゃんとのお写真をご一緒に撮っていただいて幸せです〜ありがとうございます〜
ののちゃんもカワイイ〜その日はマイミク様が主催されたオフ会でののちゃん祭りをやっていましたね〜

ぱち様、素敵なお写真を本当にありがとうございました!!

そこで、双子ちゃんがあんまり可愛すぎて、お写真を撮らせていただきました〜改めましてありがとうございましたm_ _m
patisan04.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S.L.Yブログに載せているお写真はオーナー様に許可をいただいております。
無断で転載・複製等はご遠慮くださいませ。


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:49:11 ━ Page top ━…‥・

== 皆様のお写真 ==

皆様のお写真⑥

miki02.jpg
miki03.jpg
miki01.jpg
miki04.jpg

オーナー/DI GI CHARAT様
お人形/DDS L胸 美希ちゃん

キャア〜!美希嬢が降臨〜vvv
こんな可愛くてセクシーな和装姿ははじめて見ました〜
とても素敵でお似合いです〜
白狐と玄狐と両方も合わせていただいてとても嬉しかったです〜vvv


DI GI CHARAT様、素敵なお写真を本当にありがとうございました!!
またのお写真を楽しみにしておりますvv
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S.L.Yブログに載せているお写真はオーナー様に許可をいただいております。
無断で転載・複製等はご遠慮くださいませ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:42:24 ━ Page top ━…‥・

== 皆様のお写真 ==

皆様のお写真⑤

20130801_697167.jpg
20130801_697168.jpg
20130801_697169.jpg
20130801_697171.jpg
20130801_697172.jpg

オーナー/yura様
お人形/DWC#01

今回初めての抽選会でご当選されたYura様にまだ可愛いお写真を頂きました〜ww
お写真は里で撮影されたそうです〜仮面に合うゴシックな雰囲気がとてもステキです〜
DWC#01ちゃんは相変わらず愛しい子で胸がぎゅっとしました〜vvv

yura様、素敵なお写真を本当にありがとうございました!!
またのお写真を楽しみにしておりますvv
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S.L.Yブログに載せているお写真はオーナー様に許可をいただいております。
無断で転載・複製等はご遠慮くださいませ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:38:16 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
